大阪メンズエステ
TAMANEGI(タマネギ)

布施・谷町6本店・谷9・日本橋

南船場・十三・京橋・梅田・堺東


店舗まだまだ拡大中

⬆︎神戸店大盛況中⬆︎

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

大阪府内全域の出張サービスもしております。

ライブドア出張


ご利用方法≫はこちらからご確認ください

総勢20名よりご案内
ライブドアリアルタイム

♪ご案内時間は状況により異なります♪

▼女の子の出勤エリアはこちら▼






ななさん(22)

10:00-17:00


●梅田ルーム


可愛いお顔・異次元のボディライン、女性らしい内面、その総てが殿方を魅了するためにあるかのような、
全男性必見のセラピストでさんでございます♪
性格もとっても柔らかなイメージで、ナチュラルで、優しく人懐こく死角ナシです♪
そしてこのすたいる!!男性なら目が釘付けになるでしょう。
ご心配は無用!まったく太っていたりはしません。
絶妙の女性らしさや、お上品な仕草など、彼女の魅力を挙げたらキリがありません。
超オススメの大人気確実の素材です!
1ランク上のお時間をお楽しみくださいませ。
皆様のお電話、ご指名、心よりお待ちしております^^



えまさん(25)

11:00-18:00


●日本橋ルーム


【凛】とした佇まい。
すでに完成された圧倒的【美貌】

理想のセラピスト像をそのまま絵に描いたような【えま】さん。

Sexy過ぎる表情、Sexy過ぎるBody、女性らしい美しい曲線を描くスタイルは必見です!
 
しなやかな指使いは心地よいタッチを演出してくれます。

また、施術中も目が離せない程の、圧倒的な美貌は必見です!

当店において大人気セラピストになる事は間違い無し!
スケジュールが確認できましたら、真っ先にご予約下さいませm(__)m"



みくさん(27)

11:00-23:00


●谷町ルーム


まるで、お人形さんの様に透明感のある、美人さんです。
そして、可愛らしさも合わせもち、愛嬌抜群でございますから
ついつい、長い時間一緒にいたくなってしまいます。
また、経験者でございまして、オリジナルのハンド施術は絶妙でございます。

ご予約はロングコースをおすすめしております\(^o^)/




のどかさん(23)

12:00-26:00


●谷町ルーム


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



りなさん(23)

14:00-18:30


●谷町ルーム


小柄スレンダーで可愛らしいセラピストがまたまた入店!!!!

当店では新人さんになりますが、他店で数年間経験を積み、
滑らかなストロークとほんわかした雰囲気、
明るいトークで間違いなく人気セラピストになるポテンシャルを秘めています♡

ぜひぜひ皆様のご来店・ご予約お待ちしております!



えみりさん(19)

14:00-20:00


●谷町ルーム


自然な清潔感とオーラがありビジュアルも文句なしのモデル系の激カワ新人さんです☆
お若いですが大人っぽい一面もあり、愛嬌抜群で笑顔が素敵です。
経験ありますので丁寧でしっかりとしたマッサージで癒してくれますよ。
今後大人気が期待されるセラピストさんですので、是非お早目のご予約お待ちしております(*☻-☻*)



りりかさん(20)

15:00-21:00


●布施ルーム


清楚感満載のキュートなセラピストさん入店です♪♪

純潔さが世の男性諸氏を釘付けにすること間違いなしの期待度100パーセントのセラピストさん♪♪

ルックスは保証付き!!透明感ある美肌!!

また、どこか可愛い雰囲気の中に若い大人の色気を彷彿させるような、みずみずしさも魅力的です。



ももこさん(29)

15:00-22:00


●堺東ルーム


とても綺麗でシルエットの美しいセラピストさんになります。
また年齢を重ねているセクシーさを持ち合わせております。

まさに艶女でございます。

施術も独自の手技をお持ちですので、是非体感してくださいね♪
病みつきに注意でございますよ。



おやゆび姫さん(28)

16:00-22:30


●谷町ルーム


素晴らしい!!!逸材でございます。

小柄なのにグラマーなセラピストさんです。

愛嬌も抜群で明るく元気な性格
とても話しやすく癒されること間違いありません。

念入りにしっかりとした施術も必見です♪
癒しの空間をお楽しみ下さいませ☆

絶対に今の内のご予約をおすすめいたします!



すみれさん(19)

16:00ー22:00


●谷町ルーム


お若い妖艶美女入店です☆
スタイル抜群で若さの中に大人な雰囲気もあり愛嬌もとても良く疲れた心を癒してくれます。
経験者のセラピストさんなので安心してマッサージを受けられます。
日々の疲れが一瞬で癒されますよ~!!

ご予約お待ちしております。



あんずさん(20)

17:00-23:00


●梅田ルーム


一見、控え目な女の子ですけど打ち解けるとすごく明るい笑顔を見せてくれます。
その笑顔の中のあどけなさがとっても愛らしく、まるで天使のよう…。
マッサージも器用で真面目に一生懸命取り組み、心も身体も癒されることをお約束します。
居心地の良い雰囲気に優しさも見受けられ、あっという間に時間が過ぎることでしょう。

癒し度満点の彼女に是非一度お逢いしてみてはいかがですか?



らなさん(21)

17:00-23:00


●梅田ルーム


完全未経験スタートセラピストさん☆
少し派手な美貌な反面、親しみやすい心に寄り添うことができるセラピスト♡会ってびっくり!!美人なお顔に甘い声、、メロメロです。

ご予約おまちしております(●´ω`●)



あおいさん(22)

18:00-23:30


●谷町ルーム


☆☆☆完売必至☆☆☆

当店1のグラマーセラピ♪

前日には予約が埋まってしまう人気セラピ!!
ご予約困難になりますのでお早めにお問い合わせください^ ^

女性の憧れと言っても過言ではない程のパーフェクトボディ
色気・癒し・マッサージテクニック全てを網羅してしまっております。

近い距離での施術が大好評♪
ご予約お待ちしております♪



とうかさん(24)

18:30-22:00


●十三ルーム


街で見かければ必ず目で追ってしまう美しさ。
彼女の気遣いのある優しい接客で心奪われ、いざ施術が始まると、そこはもう美女との究極の距離感

しなやかな体の動きにドキドキし、鏡越しに見る彼女の姿に釘付けになる。五感の全てを震わす、
身につける肉体全てを生かした中毒性のある施術は何度も味わってみたくなりますよ♪



じゅりさん(21)

18:30-23:00


●十三ルーム


女性の色気が凄く素敵です☆
妖艶な雰囲気の美人セラピストさんです。
ゆったりと上質なお時間を過ごし下さいませ☆

ご予約お待ちしております(*☻-☻*)



ともさん(26)

19:30-28:00


●堺東ルーム


魅力タップリのグラマータイプの女性入店です☆
少しクールに見られがちな彼女。
なのに照れくさそうほほ笑む彼女の雰囲気は癒し度マックス☆
マッサージは未経験ですが、真面目に一生懸命取り組む彼女の
施術はこれからますます磨きがかかる事でしょう♪



りささん(25)

20:00-26:00


●谷町ルーム


可愛いアイドルセラピストご入店♫
誰が見ても可愛いアイドルのような女性、美しい魅力的なりさ☆セラピスト。美人でありながら、優しく控え目な性格であることも魅力に拍車をかけています。
必ず入って良かったと思って頂ける女子です☆
ご予約おまちしております!!



みささん(20)

21:30-29:00


●布施ルーム


素敵な時”を届けます...
癒しと愛しさを感じる女性。
気品が溢れる中に隠れた愛らしさ…
彼女の笑顔に…雰囲気…ちょとした仕草 に。
心をときめかせて見ませんか?
可愛いお顔立ちの小さなセラピストが一生懸命施術する姿に癒されてくださいませ。
ご都合が合う日には、是非一度…!



ゆなさん(21)

22:30-27:00


●谷町ルーム


※予約はお早めに♡間違いない大人気セラピスト♡

清純で清楚な黒髪お嬢様♡そんな第一印象のセラピストさんです。

スレンダーでバランスの良いスタイルが魅力的! 清潔感があり、目鼻立ちもくっきりとした美人さんです♪

しっかりとしたオイルマッサージの技術も持ち合わせており、最上級の癒しのお時間をお過ごし頂ける事間違いなしです。

性格もよく真面目で優しく本当にオススメです!

予想通りの大人気セラピストになりました。ご予約必至でお待ちしております!



ゆりなさん(23)

24:00-29:00


●谷町ルーム


妖艶さと華憐さの融合。
出会った瞬間緊張してしまうほどの美人さんですが、彼女の優しいトークと愛情たっぷりのマッサージでリラックスさせてくれます。
程よい色気もあり男心を理解したゆりなさんに是非癒されてくださいませ♪









⬆️求人はコチラ⬆️

TEL:06-4303-5800

LINE ID:tamanegi2017

MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

Tamanegi-LineTamanegi-TwitterTamanegi-Line@

※当店は性的サービス、いわゆる風俗店では
ございませんでのご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※