大阪メンズエステ
TAMANEGI(タマネギ)

布施・谷町6本店・谷9・日本橋

南船場・十三・京橋・梅田・堺東


店舗まだまだ拡大中

⬆︎神戸店大盛況中⬆︎

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

大阪府内全域の出張サービスもしております。

ライブドア出張


ご利用方法≫はこちらからご確認ください

総勢28名よりご案内
ライブドアリアルタイム

♪ご案内時間は状況により異なります♪

▼女の子の出勤エリアはこちら▼






さゆみさん(25)

10:00-15:00


●堺東ルーム


色白清楚キレイ系でスタイルはスレンダータイプのセラピストさん♩
見た目はしっかりしてそうですが、話すと天然な一面が見えてきて、話してて飽きません!
施術もガッツリされてて、非常に向上心の高い女性です( ´∀`)



いちかさん(24)

11:00-17:00


●十三ルーム


極上の癒し系セラピスト入店です♡♡

女性らしいスタイルで、全身から溢れ出るような優しさと温かさで、一緒にいるだけでも癒されてしまうような女性。

また人一倍努力を惜しまない真面目な性格で、お客様の笑顔と癒しを大事にするセラピストでございます。

お問い合わせをお待ちしております♩



ここさん(27)

11:00-17:00


●谷町ルーム


一目で分かる美しい顔立ちにメリハリのある美しい曲線美を持つ「ここ」さん。
明るく爽やかな性格で太陽も羨むような温かい笑顔が印象的な彼女は
天真爛漫な一面と時折見せる妖艶な表情が魅力的な女性です。
彼女が創り出す心地良く柔らかな空気感は
疲れた心を癒し明るく元気にしてしまう魔法のようです♪
マッサージ技術もしっかりと持ち合わせており
ビジュアル、性格ともにおススメのセラピストになります!
彼女と二人だけの極上の時間をどうぞご堪能くださいませ。



ゆゆさん(19)

12:00-17:00


●梅田ルーム


目がクリッとした、麗しい美肌を持つ可愛いアイドル系のゆゆさん♪

少しシャイな性格ですが、純粋にトキメキを感じさせてくれます!

未経験からの入店で、全身をふんだんに使ったダイナミックな施術を頑張る!と気合いマックス!

この機会にどうかお過ごし頂きたいです!

ご予約お待ちしております♪



ももこさん(29)

12:00-17:00


●谷町ルーム


とても綺麗でシルエットの美しいセラピストさんになります。
また年齢を重ねているセクシーさを持ち合わせております。

まさに艶女でございます。

施術も独自の手技をお持ちですので、是非体感してくださいね♪
病みつきに注意でございますよ。





めいさん(24)

12:00-18:00


●谷町ルーム


人懐っこく笑顔が素敵で元気いっぱいのセラピスト♡
見た目だけの清楚系ではなく、その中身も素晴らしい女の子です!
清純さと少し照れた表情に男心がくすぐられます!
非常に言葉使いも良く、年上・年下に関わらずしっかり挨拶もでき自然とお喋りができる。
口調はおしとやかで一服の清涼感を与えてくれるに違いありません。
ニッコリと笑顔で語りかけてくる優しげな雰囲気にすぐ打ち解けられるはずです♪



えなさん(26)

12:00-19:00


●谷町ルーム


業界未経験の初々しいセラピストが入店しました♪
ふんわり癒し系の性格に柔らかい物腰と笑顔が素敵な女性です。
業界未経験ながら、お客様に楽しんでもらおうと一生懸命で頑張り屋さんです。
癒しと愛おしさを与えてくれます(*^_^*)




まゆさん(20)

12:00-19:30



●ルーム


清楚可愛い系のセラピストさんです。 
スレンダーで愛嬌も良く、天使の様な微笑みに癒されます☆ 
マッサージも丁寧でまったりと安らげる時間になるでしょう!! 

是非、ご予約お待ちしております。





あゆみさん(25)

12:00-20:00


●谷町ルーム


最高級の伝統セラピスト””

『あゆみ』まさにメンエス業界に相応しい女性です””

全てがパーフェクトガール
1度来店すると、記憶から離れる事がない程の実力者”

まだ、お入りされてないお客様”
ご予約お待ちしております””



りほさん(23)

13:00-17:00


●谷町ルーム


またまた素敵でおキレイな新人が入店しました!
可愛らしいルックスと女性らしい丁寧な対応が好感を呼ぶ事は間違いなし!

メンズエステの経験を十分と持っておりまして、当店の戦力として有力なセラピストさんです♪♪
丁寧な手技は生まれ持っての才能と思います!!

出張もバリバリ可能ですので、
ぜひぜひご予約くださいませ♪



りこさん

13:00-18:00


●梅田ルーム


若いけども落ち着いた雰囲気をもったかわいい系のセラピスト♡
経験あって、マッサージには自信ありです♪
愛嬌がとてもいいので、有意義なお時間をお過ごしいただけますよ(●´ω`●)

ぜひぜひ、ご予約くださいね~♪



れいさん(20)

13:00-19:00


●日本橋ルーム


謙虚で顔も性格も可愛らしい新人さんです☆
あどけなさと天然なところがキュンとします♡
年齢は若いですが大人の色気もあり男心くすぐるセラピストさんです。
是非まったり癒されてください☆



あかりさん(26)

13:00-24:00


●堺東ルーム


男って、色気って言葉には敏感ですよね笑?
フェロモンって言葉にも敏感ですよね笑?
色気・フェロモンがめちゃくちゃ際立ってます(≧∇≦)
面接で会った時からムンムン漂ってましたから♪
施術中はグラマーなボディと、飽きのこないサービスがグット!!
男を理解してるな~って感心させられる部分も魅力の1つですね(^-^)
普段の日常では味わえない濃い一時を私が保証します!
豊満グラマーボディが好きな方は堪らんでしょう♪
スルーせず迷わず直ぐお問い合わせください!
お待ちしております(^∇^)



きらりさん(23)

14:00-19:00


●十三ルーム


優しさ溢れる綺麗系美人セラピストでございます。女性らしい色気あるプロポーションに澄みきった瞳が非常に魅力的です♪距離感の近い心のこもったマッサージを得意とし、その中でも鼠蹊部の手技は高技術で様々な角度から揉み解してくれます。うっとりしてしまう程の心地の良い手つきで全身を柔らかく包みこみお客様の心を鷲づかみにしてしまう事でしょう。セラピストにお客様の体を預けていただき、最高のマッサージをご堪能くださいませ♪



りりかさん(20)

14:00-22:00


●谷町ルーム


清楚感満載のキュートなセラピストさん入店です♪♪

純潔さが世の男性諸氏を釘付けにすること間違いなしの期待度100パーセントのセラピストさん♪♪

ルックスは保証付き!!透明感ある美肌!!

また、どこか可愛い雰囲気の中に若い大人の色気を彷彿させるような、みずみずしさも魅力的です。



ゆいさん(19)

15:00-20:00


●谷町ルーム


ひとつオトナになったばっかりの純真無垢なセラピスト💘✨✨
大切にしたい女の子No.1💋❣️❣️
可愛くてセクシーな唇と、しっかりと包み込まれるような施術に、貴方も虜になる事間違いなしです🎵
見た目とは裏腹にサービス精神旺盛な彼女に、ぜひ一度癒されてみてください(^^)💐

この先人気セラピストさんになる要素は高確率で兼ね備えておりますよ!
ご予約必須になる前で『ゆいさん』に是非お会い下さいませ♪



やよいさん(22)

15:00-20:00


●梅田ルーム


整った透明感のある美しい顔立ちに、思わず守りたくなるような小動物のうおうな女性♫
品のある女性らしい立ち居振る舞いと、抜群の愛嬌でお客様を癒やしの世界へと導いてくれます。メンズエステのお仕事は初心者の女性でございますが、エステティシャンの経験のあるセラピストでございますので技術的にも大変オススメのセラピストでございます。



さあやさん(20)

15:00-23:00


●谷町ルーム


丁寧で礼儀正しい新人セラピストさんです。

業界未経験ですが、お客様を癒したい!という気持ちの伝わる心のこもったトリートメントで身も心もほぐれるはずです♡

性格も可愛いく愛嬌もあってとても親しみやすく、色んな方と出会ってお話出来るのも楽しいとのこと。

是非お早めにご予約くださいませ♪



りかさん(23)

16:00-21:00


●谷町ルーム


とっても愛嬌抜群のセラピストさんでございます♪
可愛いお顔でにこにこと笑っている姿には、癒されること間違い御座いません♡

マッサージ経験は少ないですが、勉強熱心・好奇心旺盛のためこれからぐんぐんと伸びていくこと間違い御座いません!!!
また極レア出勤のためなかなかお目にかかれれませんよ♪
ご予約はお早目に♡♡♡



みこさん(19)

16:00-22:00


●谷町ルーム


可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたビジュアルと、若いながらも落ち着いた雰囲気で抜群の存在感を持った新人セラピストさんです。
マッサージは未経験ですのでまだまだこれからな面はありますが、一生懸命研修をしております。
清楚な女性を重視のお客様には是非お薦めしたいセラピストさんですので事前予約お待ちしております☆



ちなさん(26)

17:30-23:00


●日本橋ルーム


愛嬌抜群のまるで天使のようなセラピストさんです。
透明感のある色白のお肌にスレンダーボディ。まさに愛嬌のかたまりのような、優しく愛の溢れる女性でございます。
マッサージに関しては極めて積極的であり、お客様のご満足のために献身的に尽くしてくれる女性でございます。
業務的でない、セラピストならではの愛溢れる一生懸命なマッサージをご堪能くださいませ。



あいらさん(18)

18:00-23:00


●京橋ルーム


バランスのいいスタイルに、透き通るような美白肌がまぶしい「あいら」さん♪
柔らかな印象を受けるお顔に、恥ずかしさを隠すような笑顔は、一点の曇りも無い透明なクリスタルガラスのよう。こういった業界には珍しい、和服が似合いそうなジャパニーズビューティーでございます。彼女だけが作りだせる極上の「癒しの空間」ぜひお楽しみください。



はづきさん(28)

19:00-26:00


●谷町ルーム


おしとやかな日本女性で、礼節を心得たセラピストさんです。
愛くるしい笑顔がとてもチャーミングです。
細身の体を使ったディープな施術でお客様をお迎え致します♡
くりくりした目が収まっている小さいお顔が可愛らしく、ゆったりとした施術の、
雰囲気に虜になってしまいます♡施術もその為、しっかりと心得た施術になっております。
施術時はその笑顔に悶絶してしまいそうですね

延長が多発するセラピストさんですので、ロングコースをオススメしております(*^_^*)



のどかさん(23)

19:00-27:00


●谷町ルーム


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



ともさん(26)

19:30-28:00


●堺東ルーム


魅力タップリのグラマータイプの女性入店です☆
少しクールに見られがちな彼女。
なのに照れくさそうほほ笑む彼女の雰囲気は癒し度マックス☆
マッサージは未経験ですが、真面目に一生懸命取り組む彼女の
施術はこれからますます磨きがかかる事でしょう♪



さやかさん(28)

20:00ー28:00


●梅田ルーム


人懐っこい性格から溢れるハツラツとした明るい笑顔のセラピストさんです。 優しい雰囲気に包まれた笑顔は、多くのお客様を癒して差し上げてることでしょう。 精神の凛々しさは彼女の明るい性格や会話の節々にあらわれるスぺックの高さが見受けられます。 一緒に過ごすとまた時を刻みたくなる魅力に引き込まれ、寄り添うような優しい施術と心遣い溢れる丁寧なおもてなしに是非癒されてください。



もかさん

20:30-29:00


●谷町ルーム




りささん(25)

21:00-26:00


●谷町ルーム


可愛いアイドルセラピストご入店♫
誰が見ても可愛いアイドルのような女性、美しい魅力的なりさ☆セラピスト。美人でありながら、優しく控え目な性格であることも魅力に拍車をかけています。
必ず入って良かったと思って頂ける女子です☆
ご予約おまちしております!!



ななさん(22)

21:00-29:00


●尼崎ルーム


可愛いお顔・異次元のボディライン、女性らしい内面、その総てが殿方を魅了するためにあるかのような、
全男性必見のセラピストでさんでございます♪
性格もとっても柔らかなイメージで、ナチュラルで、優しく人懐こく死角ナシです♪
そしてこのすたいる!!男性なら目が釘付けになるでしょう。
ご心配は無用!まったく太っていたりはしません。
絶妙の女性らしさや、お上品な仕草など、彼女の魅力を挙げたらキリがありません。
超オススメの大人気確実の素材です!
1ランク上のお時間をお楽しみくださいませ。
皆様のお電話、ご指名、心よりお待ちしております^^






⬆️求人はコチラ⬆️

TEL:06-4303-5800

LINE ID:tamanegi2017

MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

Tamanegi-LineTamanegi-TwitterTamanegi-Line@

※当店は性的サービス、いわゆる風俗店では
ございませんでのご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※