エリア



ライブドアブログ素材

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


総勢11
名よりご案内
出勤エリアはコチラ





えなさん(24)

●梅田ルーム
10:30-17:00


透き通るほどの色白でスタイル抜群のキレカワセラピストさんです(*^_^*)
ふんわりと包まれるような慈愛に満ち溢れた雰囲気最高級の女性でとってもお話のしやすい性格がまた虜にしてきます(*^^)v
癒しの化身です!!!こんな世の中です癒されるだけ癒されてください★

※お身体にワンポイントタトゥーございます。



よしのさん(24)

●谷町ルーム
11:00-18:00


ビジュアル重視!!ハーフ系の美女!!
綺麗な瞳に見つめられると貴方も虜になることなること間違い無し!!
また経験豊富なテクニシャンで期待大!!

必ずや、人気が出る事は間違いなしです!!



きらりさん(23)

●梅田ルーム
12:00-18:00


優しさ溢れる綺麗系美人セラピストでございます。女性らしい色気あるプロポーションに澄みきった瞳が非常に魅力的です♪距離感の近い心のこもったマッサージを得意とし、その中でも鼠蹊部の手技は高技術で様々な角度から揉み解してくれます。うっとりしてしまう程の心地の良い手つきで全身を柔らかく包みこみお客様の心を鷲づかみにしてしまう事でしょう。セラピストにお客様の体を預けていただき、最高のマッサージをご堪能くださいませ♪



いずみさん(29)

●南船場ルーム
13:00-17:00


超実力セラピストさんです♪
容姿・実力・サプライズ感満載の期待のセラピストです!!

入って頂ければお分かりになります☆他店では味わえないレベルです♪
唯一無二の圧巻技術に魅了されてください。

当店が自信を持ってご案内させて頂くセラピストの1人でございます。
ご予約困難が予想されます。

お早めのご予約お待ちしております♪

♢オリジナル衣装対応セラピスト♢




れなさん(23)

●梅田ルーム
15:00-20:00


期待のセラピスト登場です!!
男性好みのグラビアボディとキレイでな顔立ち。
会った瞬間ドキドキ感を演出してくれ、お客様の趣に合わせたマッサージで極上の癒しの時間となるでしょう。
お客様に対するサービス精神はまさに一流でございます☆
飾らない優しい性格でいつまでも変わらず素人感があり、まるで彼女と過ごしているかのようなまったりとした時間をお楽しみいただけます(´∀`)
自信を持ってお勧めいたします!!
是非ご予約お待ちしております。




せなさん(22)

●谷町ルーム
15:00-23:00


☆劇的美少女のご入店☆
ご経験者でありながら、素人感の一面を持ち合わせております♫
ミステリアスな彼女の空気感にドハマリ注意です!!

ご予約お待ちしております!!



なごみさん(21)

●梅田ルーム
17:15-22:00


何処から見ても可愛い清楚美女のなごみさんの入店でございます。
白くてスベスベのお肌に、おっとりとした上目遣いが、男心を掴んで離しません。ご予約時には大変混雑が予想されます。
是非ともお早目のご予約お問い合わせをお願い致します♪



のどかさん(23)

●谷町ルーム
19:00-24:00


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



りまさん(25)

●谷町ルーム
19:30-23:00


女性らしいしなやかなスレンダーボディが男性の目を引き付けます!!
気遣いのできる彼女の立ち居振る舞いはまさに最高です""

経験者と比較しても遜色ない程のマッサージセンスを持っており、特に男性好みのマッサージを得意としております。ぬくもり感じる距離感の近いマッサージはまさに最高の一言。至極のリンパケアと天性のおもてなし精神でお客様に癒やしと幸せをお届けいたします。


のあさん(23)

●谷町ルーム
21:00-28:00


距離感抜群美女のご入店です★
未経験とは思えない程の施術力に魅了されます★
まだ、あどけなさ残る表情とクールな一面にグッとやられます。。
今後に期待が高まります。
ご予約お待ちしております♫



みりあさん(26)

●谷町ルーム
25:00-30:00


タレント級のビジュアルにスレンダーながらも抜群のプロポーションは必見!!
お客様との最高の時間を彩る素晴らしいセラピストさんです!!
いつも笑顔が溢れ可愛らしい触れ合いの中にも、ドキッとするようなフェミニンな色っぽさに誰もが心を奪われる事でしょう…
必ず多くの方に高評価を頂けるダイヤモンドの原石です!!








△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

ライブドアブログ素材2



夏割

深夜割
3



TAMANEGI大阪店

▼お問い合わせはコチラ▼

HP:https://tamanegiman.com/


TEL:06-4303-5800


LINE ID:tamanegi2017


MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com


TWITTER : https://twitter.com/tamanegi_esthe

大阪府内全域の出張サービスもしております。
ご利用方法≫はこちらからご確認ください
ライブドア出張


※当店は性的サービス、いわゆる風俗店ではございませんでの
ご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※


4カラム44カラム14カラム3