エリア

3


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


総勢17
名よりご案内
出勤エリアはコチラ





みゆうさん(21)

●谷町ルーム
10:00-15:00


誰もが「カワイイ!」と声を上げる正統派美少女みゆうちゃん
おとなしく控えめながらも人懐っこく品格すら感じる21歳…
あどけなさと女性らしさでもって、理想を超える癒しを提供してくれると
スタッフ一同確信しております。

是非一度お会いしてください☆



よしのさん(24)

谷町ルーム

11:00-18:00


ビジュアル重視!!ハーフ系の美女!!
綺麗な瞳に見つめられると貴方も虜になることなること間違い無し!!
また経験豊富なテクニシャンで期待大!!

必ずや、人気が出る事は間違いなしです!!



るりさん(26)

●神戸ルーム
11:00-20:00


【※当たり確定です】扉を開けた瞬間からガッツポーズを決めたくなるような
美しいお顔立ちに、清楚で品のあるセラピストさんです!!

経験者という事もあってマッサージの腕前も折り紙つき♡
素敵な笑顔でお客様との距離感0ですぐに打ち解けられると思います!
勿論ロングコースをオススメ致します!!!

ご予約はお早目必須ですよ!!!



かなめさん(25)

谷町ルーム

12:00-18:00


清楚系美少女!!スタイルはモデル級☆
おっとり癒し系美女で柔らかな笑顔が愛らしく犬のような人懐っこさもあり、会った瞬間から一気に距離が縮まります。
マッサージ経験もあり、ふわふわ、もちもちの柔らか美肌を活かした愛情のあるマッサージにたっぷり癒されてください♡
彼女に一度入ればもう虜です(´∀`)



ここさん(27)

●堺東ルーム
12:00-19:00


一目で分かる美しい顔立ちにメリハリのある美しい曲線美を持つ「ここ」さん。
明るく爽やかな性格で太陽も羨むような温かい笑顔が印象的な彼女は
天真爛漫な一面と時折見せる妖艶な表情が魅力的な女性です。
彼女が創り出す心地良く柔らかな空気感は
疲れた心を癒し明るく元気にしてしまう魔法のようです♪
マッサージ技術もしっかりと持ち合わせており
ビジュアル、性格ともにおススメのセラピストになります!
彼女と二人だけの極上の時間をどうぞご堪能くださいませ。



ゆらさん(20)

谷町ルーム

13:00-19:00


笑顔が抜群に素敵で可愛らしい♥
端正な顔立ちなので、綺麗♥
身長は小さく可愛いらしい♥
女性らしいスタイルが素敵♥
あらゆる"ハマる"要素の固まりの女の子
そして、笑顔がやっぱり可愛い\(^o^)/

そして、施術も・・・さあご予約くださいませ☺



ゆりさん(30)

●梅田ルーム
13:00-20:00


TAMANEGIが間違いなく自信を持ってオススメさせて頂く
セラピストさんでございます。

容姿、技術、礼儀、全てが完璧でございます。

お客様ご自身でお入り頂きご確認くださいませ。
皆様のご予約お待ち申し上げます。



のどかさん(23)

●和歌山ルーム
13:00-20:00


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



りりさん(23)

●神戸ルーム
14:00-21:00


とても、ふわふわした、お嬢様系、天然かわいいセラピ(^^)
キュートな笑顔と瞳に心が奪われがちですが、
スタイルと施術センスは抜群(^^)

そのギャップが萌え~ですね。

人気が出そうな予感♪お早めのご予約を♪



れなさん(23)

●梅田ルーム
15:00-20:00


期待のセラピスト登場です!!
男性好みのグラビアボディとキレイでな顔立ち。
会った瞬間ドキドキ感を演出してくれ、お客様の趣に合わせたマッサージで極上の癒しの時間となるでしょう。
お客様に対するサービス精神はまさに一流でございます☆
飾らない優しい性格でいつまでも変わらず素人感があり、まるで彼女と過ごしているかのようなまったりとした時間をお楽しみいただけます(´∀`)
自信を持ってお勧めいたします!!
是非ご予約お待ちしております。



なつかさん(21)

●十三ルーム
17:00-21:00


可愛い可愛い絶世の今風の美女がご入店です!!
誰が見ても可愛いアイドルのような顔立ちのセラピストさんの入店でございます。
未経験者ながら非常にマッサージセンスのある女性です、経験者と勘違いしてしまう程の質の高い男性好みの施術をご堪能いただける事間違いなし。
自信を持ってオススメさせていただきます♫



ななみさん(24)

●梅田ルーム
17:00-22:00




みこさん(19)

谷町ルーム

17:00-23:00


可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたビジュアルと、若いながらも落ち着いた雰囲気で抜群の存在感を持った新人セラピストさんです。
マッサージは未経験ですのでまだまだこれからな面はありますが、一生懸命研修をしております。
清楚な女性を重視のお客様には是非お薦めしたいセラピストさんですので事前予約お待ちしております☆



たかねさん(25)

谷町ルーム

21:00-28:00


グラマラス艶女。
服の上からも一目みただけでわかるボリューム♡♡
少女には出せない色香にノックダウン寸前です。
会った瞬間から、癒されるような存在で癒しの空間を感じて頂ける事間違いなしです!!
最高のくつろぎの時間を一緒に過ごしてくださいませ。



まいなさん(20)

谷町ルーム

21:00-29:00


まだあどけなさの残るキュートな顔に,、ぴったりな可愛らしさ溢れる素敵な笑顔☆
透き通る色白でスレンダーバディから繰り出す施術と楽しい会話で一緒にいるだけで癒されます(´∀`)
天使のような笑顔と最高級のサービスで大満足間違いなし!!
是非一度お入りください♪



いおりさん(24)

谷町ルーム

22:00-28:00受


小柄で超可愛い癒し系★
キュ~トなお顔立ちに、魅惑のボディ★男心を擽る施術はまさに最高☆

性格も非常によく素直で従順なタイプです♪



みりあさん(22)

谷町ルーム

24:00-29:00


タレント級のビジュアルにスレンダーながらも抜群のプロポーションは必見!!
お客様との最高の時間を彩る素晴らしいセラピストさんです!!
いつも笑顔が溢れ可愛らしい触れ合いの中にも、ドキッとするようなフェミニンな色っぽさに誰もが心を奪われる事でしょう…
必ず多くの方に高評価を頂けるダイヤモンドの原石です!!








△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


秋割横

17:00迄に御入室していただくフリーでのご案内の方限定で

70分 9000円
100分 12000円
130分 16000円


ご予約時に必ず「秋割」とお申し付けください。

※フリー限定
※指名・本指名の方は適応外
※他のサービスとの併用はできません
※予告無しに終了させて頂く場合がありますのでご了承くださいませ



TAMANEGI大阪店

▼お問い合わせはコチラ▼

HP:https://tamanegiman.com/


TEL:06-4303-5800


MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com


TWITTER : https://twitter.com/TAMANEGI_oosaka


ライブドア素材LINE


大阪府内全域の出張サービスもしております。
ご利用方法≫はこちらからご確認ください
出張


※当店は性的サービス、いわゆる風俗店ではございませんでの
ご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※


4カラム44カラム14カラム3