shoplist


マッチングブログ用


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


総勢20
名よりご案内
出勤エリアはコチラ





りおんさん(26)

●谷町ルーム
10:00-18:00




あやなさん(26)

●高槻ルーム
10:00-20:00


性格はおっとりお淑やか♪
思わず甘えてしまいたくなる居心地の良さ・・・
気配りの出来る礼儀正しい彼女と過ごす時間は一瞬に感じてしまう事でしょう・・・

スタイルも抜群で誰もが好きなボディライン♪
手入れの行き届いた美しいお肌はしっとりスベスベ♪



りおさん(25)

●神戸ルーム
11:00-18:30


ご予約殺到の予感!!
ホスピタリティーに満ち溢れた、色白清楚系の極上美女がご入店でございます。

可愛くて素直でおっとり穏やかな性格がたまらない
清楚スレンダーな天使のような性格の魅力たっぷりな大人の女性。
極上のルックスは、ひと目見てドキッと来る最高レベル。
お逢いいただくと直ぐに分かる程の、女性らしい優しさに満ち溢れたセラピストになります。
是非お早目のお問い合わせお待ちしております。



みこさん(19)

谷町ルーム

12:00-16:00


可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたビジュアルと、若いながらも落ち着いた雰囲気で抜群の存在感を持った新人セラピストさんです。
マッサージは未経験ですのでまだまだこれからな面はありますが、一生懸命研修をしております。
清楚な女性を重視のお客様には是非お薦めしたいセラピストさんですので事前予約お待ちしております☆



ゆづさん(29)

●和歌山ルーム
12:00-24:00


寛大で包容力のある雰囲気と、癒しを併せ持つ
期待の新人さんでございます♪

マッサージの経験もお持ちで、しっとりトリートメントで
お客様の全てを癒します☆

是非一度お入り下さいませ(*^_^*)



きらりさん(23)

●梅田ルーム
13:00-16:30


優しさ溢れる綺麗系美人セラピストでございます。女性らしい色気あるプロポーションに澄みきった瞳が非常に魅力的です♪距離感の近い心のこもったマッサージを得意とし、その中でも鼠蹊部の手技は高技術で様々な角度から揉み解してくれます。うっとりしてしまう程の心地の良い手つきで全身を柔らかく包みこみお客様の心を鷲づかみにしてしまう事でしょう。セラピストにお客様の体を預けていただき、最高のマッサージをご堪能くださいませ♪



わかさん(21)

●谷町ルーム
13:00-19:00


究★極の清楚系代表格美女です。
人生でこれほど魅力的な人に出会えるでしょうか。
ルックス・女性的なスタイルは全てが最高級です。

是非、一度覚悟してお会いしてくださいませ。
ご予約お待ちしております。



ゆみさん(27)

谷町ルーム

13:30-20:00


とてもフェミニンなお顔立ちで、笑顔が最高にキュートな方になります。
そんな施術レベルがまた、最高レベなんです。
小柄ながらスタイル抜群で、病みつき度の高いセラピストです♥
リピートしすぎにご注意くださいませ。



のどかさん(23)

●奈良ルーム
14:00-21:00


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



ときさん(27)

谷町ルーム

14:00-22:00

no_image


愛らしい仕草と少し大人な雰囲気が堪りません!溢れる笑顔がとてもCute(^^♪
人懐っこさとほんわかした雰囲気、気さくで親しみやすく裏表のない性格は初めてお会いする方でも、すぐに打ち解けてしまうことでしょう!

まだ何色にも染まってない可愛さ満点の非日常的な空間をご堪能下さい!



れいさん(20)

●堺東ルーム
15:00-2100


謙虚で顔も性格も可愛らしい新人さんです☆
あどけなさと天然なところがキュンとします♡
年齢は若いですが大人の色気もあり男心くすぐるセラピストさんです。
是非まったり癒されてください☆



ちなさん(26)

●和歌山ルーム
15:00-29:00


愛嬌抜群のまるで天使のようなセラピストさんです。
透明感のある色白のお肌にスレンダーボディ。まさに愛嬌のかたまりのような、優しく愛の溢れる女性でございます。
マッサージに関しては極めて積極的であり、お客様のご満足のために献身的に尽くしてくれる女性でございます。
業務的でない、セラピストならではの愛溢れる一生懸命なマッサージをご堪能くださいませ。



なつかさん(21)

●高槻ルーム
17:00-21:30


可愛い可愛い絶世の今風の美女がご入店です!!
誰が見ても可愛いアイドルのような顔立ちのセラピストさんの入店でございます。
未経験者ながら非常にマッサージセンスのある女性です、経験者と勘違いしてしまう程の質の高い男性好みの施術をご堪能いただける事間違いなし。
自信を持ってオススメさせていただきます♫



おやゆび姫さん(28)

●梅田ルーム
17:00-22:30


素晴らしい!!!逸材でございます。

小柄なのにグラマーなセラピストさんです。

愛嬌も抜群で明るく元気な性格
とても話しやすく癒されること間違いありません。

念入りにしっかりとした施術も必見です♪
癒しの空間をお楽しみ下さいませ☆

絶対に今の内のご予約をおすすめいたします!



せなさん(22)

谷町ルーム

17:00-23:30


小柄でキュートなセラピストです!
トリコにされるお客様が続出中!?笑顔がステキな女性で、マッサージだけでなく親身にトークもしてくれるセラピスト。
身も心も癒し、出逢えて良かった。そう思える女性です。



かのさん(19)

●奈良ルーム
17:00-29:00


綺麗でスタイル良しのセラピスト!!
とても可愛い声で耳から癒され、話しやすく礼儀正しさも有り!!
その見た目からは想像できないようなマッサージ技術・・・
時間を忘れ甘いひとときを堪能出来ること間違いありません♪



まさみさん(25)

●梅田ルーム
20:00-24:00


整った美しい顔立ちと、上品に整ったエレガントな容姿と魅力的な曲線美を備えたスタイル。

遂に舞い降りた癒やしの女神。
あなたの人生を変える最高の時間になる事間違いなしでございます!!

ご予約はお早目をオススメ致します!



みづきさん(28)

谷町ルーム

21:00-27:00


透き通るような色白もち肌のとっても可愛いセラピストの入店です♡

心地よく深く深〜く癒されながら、時にドキドキ翻弄される

終始穏やかに、耳を這うような可愛い声がさらに癒しの向こう側へ

可愛い子に癒されたい方、是非彼女のお部屋へ



まいなさん(20)

谷町ルーム

21:00-29:00


まだあどけなさの残るキュートな顔に,、ぴったりな可愛らしさ溢れる素敵な笑顔☆
透き通る色白でスレンダーバディから繰り出す施術と楽しい会話で一緒にいるだけで癒されます(´∀`)
天使のような笑顔と最高級のサービスで大満足間違いなし!!
是非一度お入りください♪



みささん(27)

谷町ルーム

23:00-30:00


清楚系セラピストのみささん♡
未経験ですが、マッサージセンスは抜群!
接客レベルは高いです♡
本当に楽しみながらのお仕事をされますので、癒されますよ♡
お疲れのご紳士様、ご指名おまちしております☺








△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


秋割横

17:00迄に御入室していただくフリーでのご案内の方限定で

70分 9000円
100分 12000円
130分 16000円


ご予約時に必ず「秋割」とお申し付けください。

※フリー限定
※指名・本指名の方は適応外
※他のサービスとの併用はできません
※予告無しに終了させて頂く場合がありますのでご了承くださいませ



TAMANEGI大阪店

▼お問い合わせはコチラ▼

HP:https://tamanegiman.com/


TEL:06-4303-5800


MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com


TWITTER : https://twitter.com/TAMANEGI_oosaka


ライブドア素材LINE


大阪府内全域の出張サービスもしております。
ご利用方法≫はこちらからご確認ください
出張


※当店は性的サービス、いわゆる風俗店ではございませんでの
ご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※


4カラム44カラム14カラム3