shoplist


マッチングブログ用


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


総勢26
名よりご案内
出勤エリアはコチラ





つむぎさん(22)

●十三ルーム
10:00-17:00




よしのさん(24)

●奈良ルーム
11:30-18:00


ビジュアル重視!!ハーフ系の美女!!
綺麗な瞳に見つめられると貴方も虜になることなること間違い無し!!
また経験豊富なテクニシャンで期待大!!

必ずや、人気が出る事は間違いなしです!!




​​​​​

かのさん(19)

●和歌山ルーム
12:00-24:00


綺麗でスタイル良しのセラピスト!!
とても可愛い声で耳から癒され、話しやすく礼儀正しさも有り!!
その見た目からは想像できないようなマッサージ技術・・・
時間を忘れ甘いひとときを堪能出来ること間違いありません♪



えなさん(24)

●京橋ルーム
12:15-17:00


透き通るほどの色白でスタイル抜群のキレカワセラピストさんです(*^_^*)
ふんわりと包まれるような慈愛に満ち溢れた雰囲気最高級の女性でとってもお話のしやすい性格がまた虜にしてきます(*^^)v
癒しの化身です!!!こんな世の中です癒されるだけ癒されてください★

※お身体にワンポイントタトゥーございます。



ななみさん(24)

●梅田ルーム
13:00-17:00


子猫のような瞳がキュートな癒し系セラピストです☆
見た目の可愛らさしとは裏腹に、 探究心や真面目な姿勢がまた男心をくすぐります!!
極上の癒しをお届けしたいという一心で、 取り組む施術姿がお客様の心にキュンとさせます(*^_^*)
ご予約お待ちしております!(^^)!



いずみさん(29)

●南船場ルーム
13:00-18:00


超実力セラピストさんです♪
容姿・実力・サプライズ感満載の期待のセラピストです!!

入って頂ければお分かりになります☆他店では味わえないレベルです♪
唯一無二の圧巻技術に魅了されてください。

当店が自信を持ってご案内させて頂くセラピストの1人でございます。
ご予約困難が予想されます。

お早めのご予約お待ちしております♪



ゆりさん(30)

●梅田ルーム
13:00-19:00


TAMANEGIが間違いなく自信を持ってオススメさせて頂く
セラピストさんでございます。

容姿、技術、礼儀、全てが完璧でございます。

お客様ご自身でお入り頂きご確認くださいませ。
皆様のご予約お待ち申し上げます。



れなさん(23)

●南船場ルーム
14:00-19:00


期待のセラピスト登場です!!
男性好みのグラビアボディとキレイでな顔立ち。
会った瞬間ドキドキ感を演出してくれ、お客様の趣に合わせたマッサージで極上の癒しの時間となるでしょう。
お客様に対するサービス精神はまさに一流でございます☆
飾らない優しい性格でいつまでも変わらず素人感があり、まるで彼女と過ごしているかのようなまったりとした時間をお楽しみいただけます(´∀`)
自信を持ってお勧めいたします!!
是非ご予約お待ちしております。



あやなさん(26)

●谷町ルーム
14:00-23:00


性格はおっとりお淑やか♪
思わず甘えてしまいたくなる居心地の良さ・・・
気配りの出来る礼儀正しい彼女と過ごす時間は一瞬に感じてしまう事でしょう・・・

スタイルも抜群で誰もが好きなボディライン♪
手入れの行き届いた美しいお肌はしっとりスベスベ♪



れいさん(20)

●堺東ルーム
15:00-21:00


謙虚で顔も性格も可愛らしい新人さんです☆
あどけなさと天然なところがキュンとします♡
年齢は若いですが大人の色気もあり男心くすぐるセラピストさんです。
是非まったり癒されてください☆



せなさん(22)

●和歌山ルーム
15:00-22:00



小柄でキュートなセラピストです!
トリコにされるお客様が続出中!?笑顔がステキな女性で、マッサージだけでなく親身にトークもしてくれるセラピスト。
身も心も癒し、出逢えて良かった。そう思える女性です。



たおさん(26)

●和歌山ルーム
15:00-22:00




さきさん(26)

●堺東ルーム
16:00-18:00


皆様の心に焼き付ける。お会いしたその時から彼女の瞳から目が離せないほどの可愛らしさと可憐さがあります。
上品な立ち振る舞いの中に時折みせる無垢であどけない仕草に誰もが心惹かれます。
たいへん優しい口調に柔らかい物腰、そして癒しの雰囲気は、お話をするだけで彼女の良質な人柄とレベルの高い資質をきっと理解していただけることでしょう。
可愛い声に魅了され、細く、しなやかな身体と触れ合い、心休まる素敵な香りと甘いフェロモン漂う、施術はメンズエステの最高峰といえます。

将来ご予約困難が予想されます。お早目のご予約をおススメ致します。



おやゆび姫さん(28)

●梅田ルーム
17:00-22:30


素晴らしい!!!逸材でございます。

小柄なのにグラマーなセラピストさんです。

愛嬌も抜群で明るく元気な性格
とても話しやすく癒されること間違いありません。

念入りにしっかりとした施術も必見です♪
癒しの空間をお楽しみ下さいませ☆

絶対に今の内のご予約をおすすめいたします!



みこさん(19)

谷町ルーム

17:00-23:00


可愛らしさと綺麗さを兼ね備えたビジュアルと、若いながらも落ち着いた雰囲気で抜群の存在感を持った新人セラピストさんです。
マッサージは未経験ですのでまだまだこれからな面はありますが、一生懸命研修をしております。
清楚な女性を重視のお客様には是非お薦めしたいセラピストさんですので事前予約お待ちしております☆



わかさん(21)

谷町ルーム

17:00-23:00


究★極の清楚系代表格美女です。
人生でこれほど魅力的な人に出会えるでしょうか。
ルックス・女性的なスタイルは全てが最高級です。

是非、一度覚悟してお会いしてくださいませ。
ご予約お待ちしております。



ひなさん(19)

谷町ルーム

18:00-23:00


とても可愛らしいハートフルな新人さん入店です!
センス抜群のトリートメントは女性講師が絶賛するほど!

初対面でも居心地のいい空間であっという間に時間が過ぎていくほど。是非この機会に体感してください。



はづきさん(28)

谷町ルーム

19:00-23:00


おしとやかな日本女性で、礼節を心得たセラピストさんです。
愛くるしい笑顔がとてもチャーミングです。
細身の体を使ったディープな施術でお客様をお迎え致します♡
くりくりした目が収まっている小さいお顔が可愛らしく、ゆったりとした施術の、
雰囲気に虜になってしまいます♡施術もその為、しっかりと心得た施術になっております。
施術時はその笑顔にノックアウトしてしまいそうですね

延長が多発するセラピストさんですので、ロングコースをオススメしております(*^_^*)



りおさん(25)

●梅田ルーム
19:30-23:00


ご予約殺到の予感!!
ホスピタリティーに満ち溢れた、色白清楚系の極上美女がご入店でございます。

可愛くて素直でおっとり穏やかな性格がたまらない
清楚スレンダーな天使のような性格の魅力たっぷりな大人の女性。
極上のルックスは、ひと目見てドキッと来る最高レベル。
お逢いいただくと直ぐに分かる程の、女性らしい優しさに満ち溢れたセラピストになります。
是非お早目のお問い合わせお待ちしております。



ちはるさん(20)

●京橋ルーム
20:00-23:00


可愛い新人さん登場です♡
小柄ながらスタイル抜群・愛嬌たっぷり!!
頑張ってる姿にもお客様は癒されるのではないでしょうか!!
ちはるさんとの癒し”のプライベート空間で最高のひと時ををお過ごしください。



まさみさん(25)

●梅田ルーム
20:00-24:00


整った美しい顔立ちと、上品に整ったエレガントな容姿と魅力的な曲線美を備えたスタイル。

遂に舞い降りた癒やしの女神。
あなたの人生を変える最高の時間になる事間違いなしでございます!!

ご予約はお早目をオススメ致します!



ゆめさん(20)

谷町ルーム

21:00-23:00




ののさん(23)

●十三ルーム
21:00-23:30


絶対的自信を持ってオススメをさせていただきたいでございます!!
洗練された誰もが見とれてしまう程の容姿に、抜群に均整のとれたプロポーション★そして礼儀正しく愛嬌も持ち合わせたまさにハイクラスなセラピストでございます。メンズエステならではの距離感感じるマッサージ!!
安心してセラピストに身をお預けいただければと思います。

ご予約くださいませ♫



のどかさん(23)

谷町ルーム

21:00-23:30受


愛嬌満点の可愛らしいセラピストさんです☺

そしてスタイルも満点のセラピストさんでございます(^o^)♪

更に、マッサージセンスも抜群でございます。
若いセラピストさんですが、しっかりとした圧が期待できますよ☺
是非、癒やされにのどかさんに会いに来てくださいませ★



みづきさん(28)

●堺東ルーム
21:00-29:00


透き通るような色白もち肌のとっても可愛いセラピストの入店です♡

心地よく深く深〜く癒されながら、時にドキドキ翻弄される

終始穏やかに、耳を這うような可愛い声がさらに癒しの向こう側へ

可愛い子に癒されたい方、是非彼女のお部屋へ



まいなさん(20)

谷町ルーム

21:00-29:00


まだあどけなさの残るキュートな顔に,、ぴったりな可愛らしさ溢れる素敵な笑顔☆
透き通る色白でスレンダーバディから繰り出す施術と楽しい会話で一緒にいるだけで癒されます(´∀`)
天使のような笑顔と最高級のサービスで大満足間違いなし!!
是非一度お入りください♪








△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


秋割横

17:00迄に御入室していただくフリーでのご案内の方限定で

70分 9000円
100分 12000円
130分 16000円


ご予約時に必ず「秋割」とお申し付けください。

※フリー限定
※指名・本指名の方は適応外
※他のサービスとの併用はできません
※予告無しに終了させて頂く場合がありますのでご了承くださいませ



TAMANEGI大阪店

▼お問い合わせはコチラ▼

HP:https://tamanegiman.com/


TEL:06-4303-5800


MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com


TWITTER : https://twitter.com/TAMANEGI_oosaka


ライブドア素材LINE


大阪府内全域の出張サービスもしております。
ご利用方法≫はこちらからご確認ください
出張


※当店は性的サービス、いわゆる風俗店ではございませんでの
ご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※


4カラム44カラム14カラム3