shoplist


マッチングブログ用


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


総勢12
名よりご案内
出勤エリアはコチラ





ちなさん(26)

●和歌山ルーム
06:00-12:00


愛嬌抜群のまるで天使のようなセラピストさんです。
透明感のある色白のお肌にスレンダーボディ。まさに愛嬌のかたまりのような、優しく愛の溢れる女性でございます。
マッサージに関しては極めて積極的であり、お客様のご満足のために献身的に尽くしてくれる女性でございます。
業務的でない、セラピストならではの愛溢れる一生懸命なマッサージをご堪能くださいませ。



せなさん(22)

●和歌山ルーム
12:00-16:15


小柄でキュートなセラピストです!
トリコにされるお客様が続出中!?笑顔がステキな女性で、マッサージだけでなく親身にトークもしてくれるセラピスト。
身も心も癒し、出逢えて良かった。そう思える女性です。



えまさん(22)

●十三ルーム
12:00-17:00




わかさん(21)

●谷町ルーム
13:00-19:00


究★極の清楚系代表格美女です。
人生でこれほど魅力的な人に出会えるでしょうか。
ルックス・女性的なスタイルは全てが最高級です。

是非、一度覚悟してお会いしてくださいませ。
ご予約お待ちしております。



りおなさん(25)

●和歌山ルーム
13:00-24:00


優しく包容力のある性格に誰もが癒され、品のある立ち居振る舞いの中にも気さくで明るい一面も!

素敵な時間をお過ごしいただけるはずです。ナイスなボディに包まれてください。



ゆづさん(29)

●和歌山ルーム
13:00-24:00


寛大で包容力のある雰囲気と、癒しを併せ持つ
期待の新人さんでございます♪

マッサージの経験もお持ちで、しっとりトリートメントで
お客様の全てを癒します☆

是非一度お入り下さいませ(*^_^*)



ゆみさん(27)

谷町ルーム

13:30-20:00


とてもフェミニンなお顔立ちで、笑顔が最高にキュートな方になります。
そんな施術レベルがまた、最高レベなんです。
小柄ながらスタイル抜群で、病みつき度の高いセラピストです♥
リピートしすぎにご注意くださいませ。



あやかさん(26)

●梅田ルーム
14:00-21:00


ふんわり容姿端麗スレンダー美人!
明るく優しい性格、 気配り上手で、そっと和ませてくれる空気感はまさに至上の癒し(*^_^*)
セラピストとしても経験者ですので、お客様のご期待を裏切ることは決してないセラピストさん☆彡
施術に入ったら可愛い雰囲気から一変、こちらが甘えたくなってしまいます。。

是非ご予約はお早目に!!!



さきさん(26)

●堺東ルーム
14:00-22:00


皆様の心に焼き付ける。お会いしたその時から彼女の瞳から目が離せないほどの可愛らしさと可憐さがあります。
上品な立ち振る舞いの中に時折みせる無垢であどけない仕草に誰もが心惹かれます。
たいへん優しい口調に柔らかい物腰、そして癒しの雰囲気は、お話をするだけで彼女の良質な人柄とレベルの高い資質をきっと理解していただけることでしょう。
可愛い声に魅了され、細く、しなやかな身体と触れ合い、心休まる素敵な香りと甘いフェロモン漂う、施術はメンズエステの最高峰といえます。

将来ご予約困難が予想されます。お早目のご予約をおススメ致します。



まさみさん(25)

谷町ルーム

17:00-22:00


整った美しい顔立ちと、上品に整ったエレガントな容姿と魅力的な曲線美を備えたスタイル。

遂に舞い降りた癒やしの女神。
あなたの人生を変える最高の時間になる事間違いなしでございます!!

ご予約はお早目をオススメ致します!



かのさん(19)

●奈良ルーム
17:00-27:00


綺麗でスタイル良しのセラピスト!!
とても可愛い声で耳から癒され、話しやすく礼儀正しさも有り!!
その見た目からは想像できないようなマッサージ技術・・・
時間を忘れ甘いひとときを堪能出来ること間違いありません♪



なつかさん(21)

●十三ルーム
18:00-21:00


可愛い可愛い絶世の今風の美女がご入店です!!
誰が見ても可愛いアイドルのような顔立ちのセラピストさんの入店でございます。
未経験者ながら非常にマッサージセンスのある女性です、経験者と勘違いしてしまう程の質の高い男性好みの施術をご堪能いただける事間違いなし。
自信を持ってオススメさせていただきます♫








△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

NEWSYSTEM_0



TAMANEGI大阪店

▼お問い合わせはコチラ▼

HP:https://tamanegiman.com/


TEL:06-4303-5800


MAIL: tamanegi.esthe@gmail.com


TWITTER : https://twitter.com/TAMANEGI_oosaka


ライブドア素材LINE


大阪府内全域の出張サービスもしております。
ご利用方法≫はこちらからご確認ください
出張


※当店は性的サービス、いわゆる風俗店ではございませんでの
ご理解して頂き
健全にご利用くださいますようお願い致します※


4カラム44カラム14カラム3